リニューアルオープンした「恋たま」が20代無料入会キャンペーンを実施

リニューアルオープンした「恋たま」が20代無料入会キャンペーンを実施

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2022/06/24
No image

埼玉県の公的な結婚支援センター「恋たま(SAITAMA出会いサポートセンター)」は、6月1日(水)に浦和サポートセンターを武蔵一宮氷川神社参道沿いに移転。「さいたまサポートセンター」として、リニューアルオープンした。

「さいたまサポートセンター」

No image
No image

リニューアルオープンした「さいたまサポートセンター」は、採光の良い室内とプライバシーが確保された相談ブースで、より相談がしやすい環境に。

No image

出会いの機会が少ないと感じている人は、「恋たま」で婚活の第一歩を踏み出してみては。

20代無料入会キャンペーン

No image

現在、結婚を希望する20代男女を対象に、先着で無料入会キャンペーンが行われている。結婚を希望する20代の独身男女1,000人を対象に、「恋たま」の無料入会キャンペーンを実施中だ。

同キャンペーンでは、通常16,000円の入会料金を半年間無料で入会できる。

キャンペーン詳細

同キャンペーンでは、「AIマッチングシステム」が月に最大4人、お見合い相手を紹介してくれる。また、20代限定婚活イベントへも参加できる内容だ。

入会期間は、7月1日(金)~12月31日(土)の半年間。応募期間は、先着順で男性500人、女性500人で終了予定とのこと。

応募資格

応募資格は、「結婚を希望し自ら婚活する意思のある20代の独身男女(申請時に20代)」「埼玉県に在住、在勤、または近い将来埼玉県への移住を考えている人」「電話回線のあるスマートフォンを持っている人で、自身で操作が出来る人」「モニター協力をしてくれる人」だ。

同キャンペーンには、「恋たま」公式サイトより申し込みができる。

興味のある人は、リニューアルした「恋たま」の「20代無料入会キャンペーン」に参加してみては。

■恋たま さいたまサポートセンター
住所:さいたま市大宮区高鼻町2-1-1 Bibli2F
恋たまURL:https://koitama.jp/

sumiya

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加