NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
理性保てないよ?男性が彼女に触れてほしいタイミングとは

理性保てないよ?男性が彼女に触れてほしいタイミングとは

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/07/22
No image

言葉には出せないけれど、男性にも彼女に触れてほしいタイミングがあります。

彼が触れてほしいタイミングを知っておくと、もっと2人の仲を深められるかも。

今回は、男性が彼女に触れてほしいタイミングを3つ紹介します。

落ち込んでいるとき

落ち込んでいるときには、大切な人にそばにいてほしいと思うもの。

でも男性は、女性とは違って感情を表に出さない傾向があります。

落ち込んだ気持ちを顔に出さずに、普段通りに過ごす男性も多いのだそう。

彼が落ち込んでいるときは、スキンシップをとるタイミング。

だからといってベタベタと甘えるのは、余計に疲れてしまうのでNGです。

ポイントは、彼が寄りかかれる雰囲気をつくること。

彼と一緒にいて「いつもより元気がないな」と感じたら、優しくハグをしてホッとさせてあげましょう。

のんびりしているとき

食事の後や寝る前などのくつろぎタイムも、男性が彼女に触れてほしいタイミングの1つ。

心や身体がリラックスしているときほど、大好きな相手に触れられたいと思うのだそう。

ガツガツした雰囲気で触れるのは逆効果。

家デートで彼と一緒に座ってテレビを観ているときに、そっと彼に寄りかかってみるのもいいですね。

疲れているとき

疲れているときほど、恋人の温もりを感じたいのも男心です。

残業続きで疲れているとき、大好きな彼女に触れられたいと思う男性は少なくないのだとか。

疲れているときはイチャイチャするエネルギーはないので、軽めのスキンシップを心がけましょう。肩や背中、腰などを優しくマッサージをしてあげるのも効果的ですよ。

望むタイミングで触れられると、自分のことを分かってくれているようで嬉しくなりますよね。今回紹介した3つのタイミングを意識して、彼にそっと触れてみましょう。

彼の気持ちを考えたスキンシップで、2人の距離をグッと縮めてくださいね!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加