上原さくら、ぎっくり腰からぐんぐん回復 「時々ストレッチしてます」

上原さくら、ぎっくり腰からぐんぐん回復 「時々ストレッチしてます」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/04/07
No image

(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらが7日に自身のブログを更新。体調が回復に向かっていることを報告し、ファンから安堵の声が寄せられた。

■日ごとにぐんぐん回復

この日、「だいぶよくなってきました!」と題してブログを更新。

「日曜日の夜にぎっくり腰になり全く動けず、月曜日は夜になっても、このまましばらく1人で歩けなかったらどうしようというくらい、痛みが引かなかったのですが、昨日は1人でヨロヨロ歩けるくらいマシになり…」と一連の流れを説明する。

そして、今朝起床すると、かなり良くなってきていると実感したそうで、「日ごとに、ぐんぐん回復してくれるようでやっと安心してきました」とコメント。さらに「これなら週末には普段通りの日常生活を送れそうです」と、嬉しそうに語った。

関連記事:上原さくら、ババシャツ&レギンス姿のリラックスショット 「良い写真!」

■通院時の変な方法を公開

「ちなみに通院するときは、試行錯誤の上、台車に買い置きしてあるお茶を段ボールごと乗せてもらって重りにして、前屈みになりながら押して歩きました」とつづる。

「一見すると、台車を使ってただ重たいものを運んでいる人に見えますが、その歩くスピードの遅いこと」「変な方法ですが、こうしなくては、駐車場までも行けなかったので」と、泣き笑いしたスタンプを添えた。

■開き直って…

続いて、「娘は今日も元気です」と、淡いピンクのベビーサークルの中に座って、楽しそうに笑いかける娘の画像を投稿し、「私はベビーサークルの中で横になっています」と…。

「床に座るのは痛いし、かといってベビーサークルから出て椅子に座っていると、娘が時々遊ぼうよ〜と呼ぶので、何度も行ったり来たりするのもまだ大変だし、開き直ってここに枕を持ってきて横になってます」と説明。

最後には、「時々ストレッチしてます」「YouTubeで横になったままできる腰痛軽減ストレッチを調べて試しているのですが、けっこう効いてます」と述べ、ブログを締めくくった。

■ファンからは安堵の声

この投稿に、「あまり無理しないように」「治りがけ肝心」「日に日によくなってきて良かった」「時間が解決してくれそうですね」など、上原の体調を心配していたファンから安堵の声が寄せられている。

また、投稿された娘の写真に「姫様もいい笑顔」「笑顔に癒やされますよね」といったコメントも書き込まれていた。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』療養中の横山裕は「順調に回復」 スタジオからも安堵の声

(文/しらべぇ編集部・maitama

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加