hitomi、6ヶ月息子の検診報告&夫の“抱っこSHOT”公開に反響「パパさん格好いい」「素敵な写真」

hitomi、6ヶ月息子の検診報告&夫の“抱っこSHOT”公開に反響「パパさん格好いい」「素敵な写真」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/02/22

2月21日、hitomiがInstagramを更新した。

No image

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「6〜7ヶ月検診に行きました」と報告。「我が息子は、まだ寝返りはうちません。」「離乳食のすすみにも、差があるしね」「健康状況は良好」と、コメントし、生後6ヶ月の三男を抱っこした2SHOTを公開した。

また、hitomiは、22日にも更新しており、「たまには、パパ との、写真」とコメントし、夫に抱っこされている三男の写真を掲載。

続けて「私にも、パパにも半々くらいで、懐いてます」「パパっ子?ママっ子?は、まだわかりません」「私としては、同じくらいがいいな〜 かたより過ぎちゃうと、離れなくちゃならない時 寂しいからね…」「少し人見知りも始まってます」と綴り、寝転がってカメラ目線の三男の写真も披露した。

この投稿に対して、ファンからは、「パパさん格好いい」「素敵な写真」「可愛すぎます」「めっちゃキメ顔」「イケメン」「顔立ちがしっかりしてますね」「大きくなったね」などの反響が寄せられていた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベントなどに出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、三男の4児の母として奮闘する様子をたびたびInstagramやブログにて伝えている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加