古川雄輝の癒やし時間とは!?「業者さんに頼むといい値段しますので...」

古川雄輝の癒やし時間とは!?「業者さんに頼むといい値段しますので...」

  • テレ朝news
  • 更新日:2022/08/06
No image

俳優の古川雄輝(34)、細田佳央太(20)らが6日、都内で行われた映画「劇場版 ねこ物件」(綾部真弥監督)の公開記念舞台挨拶に登壇した。

今年4月から放送されたテレビドラマの劇場版で、猫付きシェアハウスを舞台に、猫と人とのつながり方や新しい家族の形を描いたハートフル・ストーリー。映画では、主人公の二星優斗(古川)が猫付きシェアハウスを始めた本当の理由が明らかになる。

古川は「究極の癒やし映画で、カワイイ猫ちゃんもそうですけど、成長していく優斗の姿や、おいしいご飯が出てきたりして、この夏にピッタリだと思います」とアピールした。

自身にとっての癒やしの時間についても質問が及び、古川は“趣味の時間”だと回答。「最近は車に一番ハマっているので、車に乗っている時。昨日も買い換えた新しい車が届きまして、ドラレコを全部裏配線でつけていた。業者さんに頼むといい値段しますので、自分で全部設置した。それが僕にとって癒やしです」と趣味を満喫している模様。

一方、細田は“撮影終わりの温かいタオル”を挙げた。「メイクを落とした後に、お湯で洗顔する代わりに温かいタオルで顔を拭くのが、めちゃめちゃ好き。“あ〜撮影が1個終わったな”って気持ちになるし、普通に気持ち良いんで癒やしの時間になっています」と俳優ならではのエピソードを語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加