オズワルド・伊藤、黒木瞳を前に緊張 「一緒になるときは半年前から教えて」

オズワルド・伊藤、黒木瞳を前に緊張 「一緒になるときは半年前から教えて」

  • fumumu
  • 更新日:2022/05/14
No image

お笑いコンビ・オズワルド(伊藤俊介さん・畠中悠さん)が13日、都内で行われた「ピュアナチュールヨーグルト 国際味覚アワード受賞 記者発表会」に、女優の黒木瞳さんと共に登壇。

畠中さんと黒木さんは、ピュアナチュールヨーグルトについての味覚クイズに挑戦しました。

画像をもっと見る

■黒木さんと一緒のときは…

No image

黒木さんと畠中さんが挑戦した、「味覚にピュアなのは誰? おいしさ表現クイズ!」の進行役を務めた伊藤さんですが、クイズを始める前に「黒木さんと一緒になるときは、半年前から教えてもらっていいですか? 心の準備が必要なので…」と心境を吐露。

関連記事:ひょっこりはん、メガネを外してキャラ変? ”月9俳優”デビューを志願

■漢字がわからない…

No image

“ピュアナチュールヨーグルト”の色についての問題では、シンキングタイムが終了しても答えを書き続ける畠中さん。

伊藤さんが「大丈夫ですか?」と問いかけると、畠中さんは「漢字がわからない…」と困惑。

No image

すかさず黒木さんが、畠中さんに「人偏」と教えてあげると、この様子を見ていた伊藤さんは「お前、黒木さんに二度と気を使わすな!」と声を荒げる一幕も。

■とろみのある初恋

No image

“ピュアナチュールヨーグルトは何のようなとろみであるか”という問いには、「初恋」と答えた畠中さん。

これを聞いた伊藤さんが「初恋って…。甘酸っぱいとかだったらわかるんですけど、とろみのある初恋って言うのはどういうことでしょう」と問いかけると、畠中さんは「僕の初恋はとろみが感じられて…口の中でとろけるような初恋だったので」と返しました。

■できれば毎日食べたい

No image

最後に、ピュアナチュールヨーグルトを食べた感想を求められた畠中さんは「僕はあんまり甘くないヨーグルトは食べないんですけど、このヨーグルトは甘みがなくてもヨーグルト本来のおいしさがあって…まるで初恋のような」とコメント。

伊藤さんは「おいしさはもちろんなんですけど、毎日食べていたら風邪の1つも引かなさそうだなっていう健康的な感じもしました。できれば毎日食べたいですね」と願いを口にしていました。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤の発言は「ネットニュース狙い」 相方・畠中が苦言

(取材・文/fumumu編集部・だい坊

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加