魅せボディは内側から!【上西星来】がたどりついた体型キープの秘訣♡

魅せボディは内側から!【上西星来】がたどりついた体型キープの秘訣♡

  • Ray
  • 更新日:2022/06/23

Topic 上西星来の【腸活】のお話

極端な食事制限で、肌は荒れるし、髪はパサパサになったことが......。

体重を落とすことだけ考えるんじゃなく全身キレイになろうと試行錯誤してたどりついたのが腸活!ため込む体質だったのが改善されて肌の調子も体重もベストをキープできています。

No image

ニットワンピ 14,300円/マーガリンフィンガーズ(スクリーンショット)イヤリング 7,700円/アビステ

Rule 魅せボディはインナーから

①サプリで便秘解消

自分に合う乳酸菌を見つけることが大切!私の場合は「タカミサプリ」で便秘悩みが改善されました。

No image

②自炊で腸活!

自炊で食生活をコントロール。腸活には発酵ものがいいので、塩麹づけのゆでたまごを常備。生のサラダはお腹を冷やすので、温かいスープで野菜を摂取。

No image
No image

More! +アイディア

スペシャルな日はエプソムソルトで汗をかきまくる!

エプソムソルトを入れて半身浴。ドバドバ汗をかいて、むくみをとってます。がんばりたいときは、翌朝ランニングを。いつも以上に汗がかけるので、かなりスッキリ!

No image

毎日のマッサージでむくみケア

ビューティの撮影は上半身勝負なので、顔まわりのむくみは残せません!こめかみのツボ押し、フェイスラインを引き上げながら、リンパマッサージで流れを促進。最後に首から鎖骨をさすって、老廃物を流したら完了。

No image

撮影/千葉タイチ スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/Konomi(Lila)モデル/上西星来 取材・文/政年美代子

あわせて読みたい

💖寝る前にすべき痩せる習慣って?【鈴木愛理】が実践するナイトルーティン♡

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加