「エモい傘」として人気!デザインビニール傘「ハッピークリアアンブレラ」から新柄登場

「エモい傘」として人気!デザインビニール傘「ハッピークリアアンブレラ」から新柄登場

  • kufura
  • 更新日:2022/05/14

累計販売本数50万本突破した雨の日が楽しくなるビニール傘「ハッピークリアアンブレラ」から、内側に広がる自分だけの幻想的な世界が楽しめるデザイン「レインボー」、「フラワーガーデン」、「オーシャン」の新柄3種を2022年5月12日より販売開始します。

雨の日の気分を晴れやかにしてくれるビニール傘

傘を開き見上げると、そこには自分だけが独り占めできる幻想的な風景が広がります。「ハッピークリアアンブレラ」は雨の日の気分を晴れやかにしてくれるビニール傘です。2022年新柄は傘の内側から見上げた時、これまで以上に雨の日も気持が上がるように幻想的で自分だけの世界が大きく広がるようなデザインになっています。

「ハッピークリアアンブレラ」は、「ビニール傘の特性を活かし、素材や機能にこだわった傘を作りたい!簡単に壊れ、捨てられるような傘ではなく、気軽に買えて使うのがちょっと楽しくなる傘を作りたい」という思いから2015年に誕生しました。2015年発売開始以降、普段使いに楽しめるビニール傘としてファンを増やしています。発売開始後も、さらに喜ばれるデザインを追求し、昨年はエモい傘としてSNSでもバズりました。そして2022年4月にシリーズ累計50万個突破しました。

新柄3種のデザイン

【レインボー】

雨の日でも見上げれば広がる大きな虹。HAPPYな予感がするデザインのビニール傘です。

No image
No image

【フラワーガーデン】

色あざやかなお花畑に、光の雨粒がキラキラと降り注ぎます。まるで花畑に迷い込んだようなメルヘンチックなデザインのビニール傘です。

No image
No image

【オーシャン】

まるでダイビングをしているよう。海の中にいるような不思議な感覚になれるビニール傘です。

No image
No image

【商品特徴】

親骨と受骨は軽くて強く折れにくいグラスファイバーを使用

58.5cmの大判サイズだから強い雨でも濡れにくい。

ビニール素材のポリエチレンは燃やしてもダイオキシンが発生しない環境に優しい素材でできています。

指や爪が挟むのを防ぐネイルガード付き。

夜道でも安心の反射テープ付き。

お求めやすいプライスでいろいろな柄を揃えて気分に合わせて使うのもオススメです。

【商品概要】

名称:ハッピークリアアンブレラ
柄 :レインボー/フラワーガーデン/オーシャン
価格:968円(税込)
サイズ :φ1000 h810
重量:320g
素材:ポリエチレン(生地)/グラスファイバー(親骨)/ポリエチレン(持ち手)

スパイス  オンラインストア
https://spicestore.jp/shopbrand/ct191/

kufura編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加