ねむ部長、会社の人に内緒でグラビアDVDを発売 「興奮しています」

ねむ部長、会社の人に内緒でグラビアDVDを発売 「興奮しています」

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/04/08
No image

「ミス東スポ2021」グランプリを獲得したグラビアアイドル・ねむ部長が、1stイメージDVD『ねむ部長の休日』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■記念すべき1stイメージDVD

No image
No image
No image
No image

昨年、ミス東スポのオーディションで見事グランプリに輝いたねむ部長。そんな彼女が出した記念すべき1stイメージDVDは、昨年11月に沖縄で撮影された。今作は、タイトル通り「ねむ部長の休日」をイメージしており、リラックスした雰囲気や表情を満喫できる。

普段IT企業で部長として勤務している彼女だが「会社の人は誰も知らないので、秘密でDVDを出して興奮しています」とにっこり。また、初めてのロケは「沖縄も初めてでなにも分からない状態だったけど、皆さん優しくて最後までできました」と満足そうに語った。

関連記事:ねむ部長、ツジルイス、山野さとみ 『ミス東スポ2021』グランプリ獲得に歓喜

■見どころは「コスプレ」

No image

会社員やグラビアアイドルの他に、コスプレイヤーとしても活躍しているねむ部長は「いくつかコスプレが入ってるんですけど、かわいいので見ていただきたいです」と見どころをアピール。

本作は、彼女のチャームポイントだというお尻をたっぷり堪能できる作品になっており、お尻フェチにはたまらないシーンが盛りだくさんだ。さらに、スケスケのシースルー衣装は「一番セクシーに映ってると思います」と胸を張った。

■「自信がつきました」

No image

初めての作品は70点~80点と自己評価し「他のグラドルさんに比べると、まだ緊張してる感じがあるのでもう少し自然にセクシーな表情が出せたらいいなと思います」とコメント。

「ミス東スポ」に選ばれてから三ヵ月ほど経った今の心境の聞かれると「普段、会社員のまま芸能活動してたので、まさかこんなに応援して下さる方がいると思わなくて、そこは自信がつきました」と感慨深く語っている。

最後に「もしもバレたらどうする?」という問いかけには「そのまま働きたいんですけど、忙しすぎるので転職かな(笑)」と笑顔を見せた。

【ねむ部長(ねむぶちょう)】

1996年6月14日生まれ/出身地:東京都/T156・B83・W58・H83/趣味:ゲーム、アニメ鑑賞、コスプレ

・合わせて読みたい→緑川ちひろ、職質されるほど過激な衣装に挑戦 「今までで一番攻めてる…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈撮影/HIRO)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加