指原、捨てられない元カレのプレゼント「家でコッソリ付ける」【超無敵クラス】

指原、捨てられない元カレのプレゼント「家でコッソリ付ける」【超無敵クラス】

  • めるも
  • 更新日:2022/06/24
No image

指原莉乃とお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一がMCを務める日本テレビ系バラエティー番組『超無敵クラス』(毎週日曜0時45分~)。

6月19日の放送はスタジオにいる10代の若者たちが街へ飛び出し、大人たちに「長年捨てられないもの」を取材しました。そこでVTRを見終わった指原も自分が長年捨てられないものとして「付き合ってた人からもらったモノが、マジで捨てられない」と答えます。

さらに捨てないうえに、たまに思い出してプレゼントを身に付けることがあると言ってしまう指原。慌てて「家でコッソリ付ける」だけだと訂正しますが、かえってスタジオを変な空気にしてしまったため苦笑する指原の様子が放送されました。

指原「たまに思い出して付ける」

元カレからのプレゼントであるバッグや指輪が捨てられないと話す指原に、ゲストのももいろクローバーZの玉井詩織と佐々木彩夏も「え~意外」と驚きます。さらにそれだけに収まらず「たまに思い出して付けたりする」とバツが悪そうに言う指原に、かまいたちの2人も「え~?!」と引き気味に。スタジオの変な空気を変えようと「別に何にもないんですけど、こんなのあったわ」という程度の軽い気持ちだと補足する指原。

しかし、濱家が「(テレビに出ている指原を見た元カレが)『俺があげたやつ、まだ付けてるやん!』って思われるで?」とツッコむと、それに対して指原は「さすがにテレビでは付けないです!家で(付ける)…」と慌てて言いかけます。ですが、すぐに「家でコッソリ付ける方がキモイですよね?」と自分の発したコメントが変なことに気づいて苦笑する指原でした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加