矢田亜希子 「かわいくてしかたがない」櫻坂46・守屋麗奈との楽屋での再会ショットに反響「姉妹のよう」

矢田亜希子 「かわいくてしかたがない」櫻坂46・守屋麗奈との楽屋での再会ショットに反響「姉妹のよう」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/08/06

女優の矢田亜希子(43)が5日、自身のインスタグラムを更新。「櫻坂46」の守屋麗奈(22)との楽屋での2ショットを披露した。

No image

矢田亜希子インスタグラム(@akiko_yada)から

欅坂46ってどんな人?略歴、トリビアも!

「収録終えて楽屋に戻ったられなぁがきてくれたー!」と守屋とピースをする2ショットを公開。「可愛い可愛いれなぁです」とつづった。

守屋は、昨年末にTBSのバラエティー番組「ラヴィット!」を卒業しており「顔見られて嬉しいよ。会いたかったよー!」と再会に感激。ハッシュタグで「#守屋麗奈ちゃん」「#櫻坂46」「#かわいくてしかたがない」「#癒される」「#来てくれてありがとう」「#母娘のようだよ」「#ラヴィットファミリー」と添えた。

この投稿に、フォロワーからは「姉妹のよう」「可愛いツーショット最高だよ」「またこの2ショットが拝めて幸せです」「幸せそう」「このツーショット本当大好きだったので嬉しすぎます」「流石はラヴィットファミリー」「お二方とも素敵です」「もう推しですね」「こんな姉妹居たら最高でしょう」「ラヴィットの絆!最高です」「最高な2人 いい写真」「癒されるお二人です」「綺麗すぎ」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加