猫型のデザインがおしゃれなNECOREPA/の真鍮シグネットリング「CAT SIGNET RING」

猫型のデザインがおしゃれなNECOREPA/の真鍮シグネットリング「CAT SIGNET RING」

  • @DIME
  • 更新日:2021/06/11
No image

ネコリパブリック「CAT SIGNET RING」

ネコリパブリックは、展開しているブランド「NECOREPA/」の新作として、「CAT SIGNET RING」の販売を公式オンラインショップにて開始した。価格は4,580円。

No image

ネコリパブリックでは、さまざまな事情で保護された猫「ホゴネコ」が、新しい家族と出会える場を提供する保護猫カフェ「ネコリパブリック」の運営をとおして日本の猫の殺処分ゼロを目指している。

今回、そんなネコリパブリックが展開するブランド「NECOREPA/」から、猫型の真鍮シグネットリング「CAT SIGNET RING」が登場。猫型をかたどった、なめらかで美しいフォルムが印象的で、内側には「SAVE THE CAT」の文字を刻印。

No image

また、猫の耳がさくら猫のしるしである「さくら耳」になっているのも特長。さらに、かわいい専用BOX付きなので、自分へのご褒美としてはもちろん、猫好きな人へのプレゼントにもぴったりの一品となっている。

No image

なお、収益は保護猫カフェ・ネコリパブリックの運営のために活用されるとのこと。かわいい猫型アクセサリーを購入することで、猫助けにもなるので、猫を愛する人はぜひチェックしてみては?

関連情報
https://www.neco-republic.jp/

構成/立原尚子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加