二宮・山田・中丸・菊池、YouTubeチャンネル名決定の経緯を公開 登録者224万人に

二宮・山田・中丸・菊池、YouTubeチャンネル名決定の経緯を公開 登録者224万人に

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/02

【モデルプレス=2021/05/02】二宮和也KAT-TUN中丸雄一Hey! Say! JUMP山田涼介Sexy Zone菊池風磨が1日、4人で運営するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を更新。チャンネル名を決める動画を公開した。

No image

【関連記事】櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”が話題

◆「ジャにのちゃんねる」の発案者は?

今回の動画に登場したのは二宮、中丸、山田の3名。菊池は別仕事でロケに出ていたため、電話での参加となった。

二宮が電話で「これからチャンネル名決めるんだけど、とりあえず全権利は委託してもらって大丈夫かな?」と尋ねると、菊池は「ちょっと待って下さい。僕、1個良いの考えたんすよ」と告白。「ジャニーズ」と「ニノ」をかけた現在のチャンネル名「ジャにのちゃんねる」を提案した。

3人はそのほかにも様々な候補を出して検討したが、最終的には二宮が菊池の案を採用。菊池は喜びをあらわにした。

4月25日に本格始動したばかりのこのチャンネルは、1週間で登録者数224万人を記録(5月2日現在)。公開した動画は全て100万回再生を超えるなど、大きな反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加