中林美和、女性の自立を応援 『Charis-em』立ち上げ「自分の足でしっかり立って」

中林美和、女性の自立を応援 『Charis-em』立ち上げ「自分の足でしっかり立って」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/02/22
No image

ライフスタイルブランド『Charis-em』をプロデュースする中林美和

インバス製品を展開する「me」は22日、モデル・中林美和(41)がプロデュースするライフスタイルブランド『Charis-em(カリスエム)』よりシーンレス・Aライン デイドレス(3色展開)を、同日から公式サイトで販売することを発表した。

【写真】上質なワンピースを着こなす中林美和

『Charis-em』は、中林がプロデューサーを務め、アイテムに拘らず、働く女性や忙しいママのライフスタイルにそった商品を、中林の目線でプロデュース。「あったらいいな」を大切にした商品を不定期で発売する。

中林は「私たちは毎日頑張っています。頑張りすぎてパンクしそうになっている人もいます。頑張っていることに気が付ついていない人さえいます。私がそうだったように。だから今度は私がみんなを応援したい。少しでも寄り添って力になりたい。そんな気持ちを形にするために『Charis-em/カリスエム』を立ち上げました」と説明。

「自分を気遣う時間もないほど忙しい毎日が、少しでも楽しく、自分らしいものになるよう、カリスエムの商品たちがお役に立てますように。いくつになっても私たちの可能性は無限です。愛にあふれた毎日も、先が見えなくて涙した日も、すべてを自分の力に変えて、強くたくましく、そして美しく、自分の足でしっかり立って人生を楽しみましょう」とコメントを寄せている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加