『花より男子』で相性ピッタリ、久々の共演が見たい...井上真央が圧倒的トップに!2023年NHK大河『どうする家康』主演「松本潤との共演が見たい女優」トップ3【ランキング】

『花より男子』で相性ピッタリ、久々の共演が見たい...井上真央が圧倒的トップに!2023年NHK大河『どうする家康』主演「松本潤との共演が見たい女優」トップ3【ランキング】

  • 日刊大衆
  • 更新日:2022/08/06
No image

松本潤、井上真央

2023年に放送予定の松本潤主演NHK大河ドラマどうする家康』に、有村架純広瀬アリス北川景子志田未来真矢ミキら豪華女優陣が出演することが話題だ。そこで10~30代の女性100人に「松本潤との共演が見たい女優」について聞いてみた。ここではトップ3を見ていこう。

関連:■【画像】過去に共演経験あり、新垣結衣もランクイン!2023年NHK大河『どうする家康』主演「松本潤との共演が見たい女優」第4位以下はこちら■

第2位には、石原さとみ綾瀬はるかの2人が同率でランクイン。

■綾瀬はるかは『金田一少年の事件簿』で共演経験あり

2014年放送の松本主演ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で共演していた石原さとみには「『失恋ショコラティエ』での2人が素敵だったから」(31歳/女性/事務職)、「以前共演していたドラマが良かったから」(33歳/女性/主婦)、「『失恋ショコラティエ』が良かった。また共演が見たい」(18歳/女性/学生・フリーター)、「石原さとみさんが好きだから」(23歳/女性/主婦)など、過去の共演作を挙げる人がほとんどだった。

松本が主演を務めた2001年放送の『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)に犯人役として出演していたことがある綾瀬はるかには「演技が上手だし、ドラマとかやったら面白そうなので共演してほしいなと思った」(32歳/女性/デザイン関係)、「自然体の演技で松潤の良さを際立たせてくれそう」(39歳/女性/主婦)、「とてもきれいだから」(36歳/女性)、「綾瀬はるかが好きだから」(34歳/女性/主婦)という声が見られた。

■「大人になった2人」を見たい、トップは井上真央

そして圧倒的な第1位は、井上真央

今回、総数の100人中、44人が井上をプッシュ。松本と井上は、言わずと知れた『花より男子』(TBS系)で共演、プライベートでも熱愛の噂がささやかれ続けている。井上には「『花男』が好きだったので、大人になった2人の共演を見たい!」(31歳/女性/企画・マーケティング)、「ドラマや映画では『花より男子』、テレビ番組では『NHK紅白歌合戦』以来全く共演していないから。本当に交際をしてなかったら共演してほしい」(25歳/女性)、「『花より男子』が大好きだったから全然違う雰囲気の役とかで共演してほしい」(27歳/女性)、「『花より男子』のときの井上真央のような相性ピッタリという感じの女優が他にいないから」(38歳/女性/公務員)、「過去の共演がハマっていたから」(34歳/女性/総務・人事・事務)など、『花から男子』以来の共演が見たいと熱望する人がほとんど。他には「再共演を機に結婚してほしい」(29歳/女性/事務職)という願望の声もあった。

大島優子、“赤ちゃんを抱っこする”プライベートショットですっかり母の顔!「素敵な写真」「子供の成長も早いですね」

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加