南キャン山里が“わがまま”ドライブに応える新企画!初回ゲストはめるる......『土曜はナニする!?』

南キャン山里が“わがまま”ドライブに応える新企画!初回ゲストはめるる......『土曜はナニする!?』

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/09/26
No image

(C)関西テレビ

もっと画像を見る

24日8時30分から、『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)の中で、新コーナー「わがままドライブ!山ちゃんチョット付き合って!」がスタートする。初回ゲストは生見愛瑠。

Koki、美脚全開のミニドレスで登場……母(工藤静香)のような女性になりたい!

同コーナーは、番組MCの南海キャンディーズ・山里亮太が、ゲストの“わがまま”に応えるドライブ企画。運転免許とりたての山里は、ロケ冒頭から緊張が止まらない様子。そんな山里は、生見を助手席に乗せ、最初の目的地・都内最大級の園芸専門店へ向かう。観葉植物にハマっている生見が選んだ植物はまさかの......?次に向かうのは、幻のお肉が味わえる牛たん料理専門店。大好物を前にテンション爆上げの生見に加えて、山里も「牛たんに求めるすべてがここにある」と大絶賛。開店当初から40年以上続く看板メニューとは?

2人が最後に向かったのは、生見念願の“ドッグカフェ”。生見は夢だった“大型犬とのお散歩”に挑戦することに。とにかく犬が大好きで、初対面でもすぐに仲良くなれるという生見だが、まさかの大苦戦!?移動中の車内では、新米パパ・山里の純粋な質問や、生見の芸能界を生きる上での悩みなど、2人のプライベートトークで大盛り上がりする。インドア派でクローゼットが大好きだという生見の衝撃行動に、山里も思わず手を叩いて大爆笑。

永野芽郁&TWICE・サナの貴重なツーショット!ミラノで激写

安藤なつ、離婚は「大変でした」体重減少も報告

さんま、モノマネ芸人ほいけんたを嫌悪「イヤやねん」「原口の方がありがたい」

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加