Kis-My-Ft2、配信ライブ『LIVE TOUR 2021 HOME』が映像化 CD未収録であったソロ曲も音源化

Kis-My-Ft2、配信ライブ『LIVE TOUR 2021 HOME』が映像化 CD未収録であったソロ曲も音源化

  • Real Sound
  • 更新日:2021/10/15
No image

Kis-My-Ft2

今年デビュー10周年を迎えたKis-My-Ft2が、LIVE DVD&Blu-ray『LIVE TOUR 2021 HOME』を12月15日にリリースする。

(関連:Kis-My-Ft2、「A10TION」MVに隠された10年分の感謝の足音 7人が歩んできた軌跡を辿る

本作には、今年5月14日、15日、16日の3日間にわたり開催されたた配信ライブより最終日の模様を収録。普段のライブではなかなか披露されてこなかったシングルのカップリング曲から、本ライブのために制作された10周年記念のメンバーソロ曲、3日間で約120トンの水を使った玉森裕太の出演ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の主題歌「Luv Bias」のパフォーマンスなどが収められている。

初回盤には、リハーサルからライブの本番日のバックステージまで、今回の配信ライブが完成するまでに密着した約1時間に及ぶドキュメントムービーに加え、3日間のライブで披露されたソロ曲の全公演分を収録。また、通常盤にはメンバーと共にライブ本編を楽しめる副音声トーク、さらにデビュー10周年を記念してこれまで最新ソロ曲とこれまでCD未収録であったソロ曲が音源化されるとのこと。

Blu-ray盤には、初日、2日目の公演で披露されたその日限りの日替わり曲の7曲に加え、好みのパートごとにメンバーを切り替えられるマルチアングルでのパフォーマンス5曲も収録される。(リアルサウンド編集部)

編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加