【星座別】何かが始まる予感♡近々、運命の再会をする男女TOP6<前半>

【星座別】何かが始まる予感♡近々、運命の再会をする男女TOP6<前半>

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/05/14
No image

再会と言ってもいろんな意味合いがありますよね。復縁や、学校以来の久しぶりの同級生との再会など。

今回はその中でも男女の「運命の再会」に着目して星座別にランク付けしてみましたよ。

前半では6位〜4位、後半では3位〜1位をご紹介いたします!

第6位:さそり座×やぎ座

学生の頃に付き合っていた相手と、ショッピング中に数年ぶりの再会がありそうです。会った瞬間「久しぶり」と自然に声をかけられるでしょう。

当時は相手を思い過ぎてうまくいかず別れた関係だったため、お互いにまだくすぶった思いが残っています。大人になった今はうまく立ち回ることができるため、あの時はこうだったねと笑い話にできてしまいそうですよ。

この再会を機にやりとりが復活し、熱の入れ方次第でもう一度関係をやり直すチャンスも期待できます。

第5位:おひつじ座×うお座

学生の頃片想いをしていたけれど、彼に彼女がいたため諦めたという経歴のある相手と、ばったり飲み屋で再会しそうです。お互いにあった瞬間に気が付き、過去のことで話が盛り上がります。

時が経っていますので、当時彼のことが好きだったことも大胆に話すことができるでしょう。始めこそ友達のノリですが、この出会いを機に何度か会うようになり、二人の間に恋の芽生えが期待できます。

第4位は...

第4位はいて座×ふたご座の2人!

実家に帰省した際に、学生の頃片想いをしていた男性とばったり再会しそうです。友達に誘われて飲みに行った先に、彼のグループも来ているという偶然が重なり、みんなでワイワイ楽しめるでしょう。

また遊ぼうと連絡先の交換もできて、嬉しい収穫となります。離れていても変わらない彼の姿に、学生の頃の思い出と、彼への想いが戻ってきそうです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

紗莉紗もも

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加