新井恵理那アナ、ほろ酔いの“すっぴんメガネ姿”を投稿...YouTubeチャンネル開設に「期待高まる」ワケ

新井恵理那アナ、ほろ酔いの“すっぴんメガネ姿”を投稿...YouTubeチャンネル開設に「期待高まる」ワケ

  • 現代ビジネス
  • 更新日:2021/01/13
No image

新井恵理那アナの“すっぴんメガネ姿”に「いいね!」

フリーアナウンサーとして大人気の新井恵理那アナが、みずからのインスタグラムでほろ酔いの“すっぴんメガネ姿”を披露している。

No image

大人気の新井恵理那アナ

〈外出自粛なのでおびちゃんとオンライン呑みしました(^_^)久しぶり!〉

〈だからってすっぴんメガネに可愛げゼロジャージで臨む自分は干物女だなと、、、エイヒレは大好きだけど( ´ ▽ ` )ノ〉

新井アナはそんなコメントをみずからのインスタに投稿。同時に、“おびちゃん”ことフリーアナウンサーの小尾渚沙アナとのオンライン飲み会の様子を映した一枚を投稿している。家でオンライン飲み中の新井アナがえいひれのおつまみの袋を持ったり、着ぐるみ風にデコった写真となっている。

【フォトギャラリー】新井恵理那アナの「美ショット」はこちらから…!

〈わたしが最近、人も作品も何においてもポジティブなところしか見えなくなっていたことに気づき、自分はなんて浅はかなんだろう…という悩みを抱いており、それを打ち明けたら、「あの人だったらどう考えるかな?とか他の人の立場になっても考えてみては?」と的確なアドバイスをもらいました( ; ; )〉

〈自分だけでモヤモヤ抱えていては見えなかった景色です(*´∀`*)ありがとう〉

新井アナはそんなコメントも投稿していて、信頼する友人であるおびちゃんへの感謝を伝えている。

新井恵理那アナの「YouTube」に高まる期待感

そんな新井恵理那は、このほどYouTubeの個人チャンネルを開設することを発表したばかりである。

このほどのインスタでは、

〈こんなやりとりなんかも、新井恵理那Channelではお見せできたらいいですね(^-^)〉

とも書いており、新井恵理那アナのYouTubeチャンネルへの期待も高まっている。

YouTubeではファンとこれまで以上に「つながりたい」とも語っている新井アナ。ひょっとしたら、YouTubeでのオンラインライブが実現する日も近いのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加