「salisty」からカード類がしっかり収納できるスマホケースが登場。新感覚の縦開きポケットが手元をエレガントに♡

「salisty」からカード類がしっかり収納できるスマホケースが登場。新感覚の縦開きポケットが手元をエレガントに♡

  • isuta
  • 更新日:2020/10/16

Hamee(ハミィ)が展開するスマホアクセサリーブランド「salisty(サリスティ)」から、キャッシュレス化が進む今にぴったりなiPhoneケースが登場しました。

予約販売が開始された「キャッシュレスケース」は、ケース背面に収納力抜群のポケットが付いているので、身軽なスタイルで遠くまでお出かけできちゃいそう♩

縦に開くケースで仕草を美しく

No image

モバイルアクセサリーブランドsalistyらしい、大人っぽく上品なiPhoneケースの登場です。

No image

「salisty キャッシュレスケースケース(税込3,300円)」は、背面ポケットをコンパクトケースのように縦に開く新鮮味あるデザインが特徴的です。ポケット部分は、ホックでしっかり閉じられる点も良さそう♩

ポケットには4つのスリットが装備されているので、緊急用に紙幣を挟んで置いても◎

ケースを縦に開く仕草は、エレガントな印象を与えてくれそうですね。

No image

カラーは、オフホワイト/サックスブルー/グレージュ/ネイビーの4色展開となっています。

淡くくすんだサックブルーやグレージュは、フェミニンでとっても魅力的なカラーリングですね♡

対応機種はiPhone 6/6s/7/8/SE第2世代/11となっています。

ウォレットなしでお出かけしちゃお

No image

このケースにはしっかりとした収納力が備わっているので、スマホさえ持てばスマートにお出かけできちゃいそう♩ミニバッグで外出する時もコンパクトに荷物を収められますよ。

「salisty キャッシュレスケース」は先行予約が開始されており、発送予定は12月上旬予定となっています。

気になる方は購入サイトをぜひチェックしてみて!

購入はこちらから

Yano Sara

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加