『うしろシティ阿諏訪の簡単&絶品!キャンプ料理』重版決定!『キャンプの本 関西版』では無人島キャンプに密着

『うしろシティ阿諏訪の簡単&絶品!キャンプ料理』重版決定!『キャンプの本 関西版』では無人島キャンプに密着

  • music.jp
  • 更新日:2021/09/16
No image

【コメント到着】キャンプ人気過熱で重版決定!『 うしろシティ阿諏訪の簡単&絶品!キャンプ料理 』& 本日発売『 キャンプの本 関西版 』では阿諏訪さんの無人島キャンプに密着! (1)

このたび、ぴあ株式会社では、キャンプ芸人として知られるうしろシティ阿諏訪さんのキャンプレシピ本『うしろシティ阿諏訪の簡単&絶品!キャンプ料理』の重版が決定しました。

また、9月14日発売『キャンプの本 関西版』では阿諏訪さんの無人島キャンプに密着した特集を掲載しています。

『うしろシティ阿諏訪の簡単&絶品!キャンプ料理』は、“キャンプ芸人”としてメディアにひっぱりだこのうしろシティ阿諏訪さんが愛してやまない“キャンプ”と得意の料理を活かした初のアウトドアレシピ本。「火は拾った木でおこす」「冬でも外キャンプ」など、プライベートで“ガチすぎるキャンプ”を極める阿諏訪さんが、誰でも簡単にできる絶品の料理を多数考案。流行りの“おそとごはん”を1 年中楽しめるよう春夏秋冬にわけて紹介しています。

■『うしろシティ阿諏訪の 簡単&絶品!キャンプ料理』https://www.piabooks.com/asuwacamprecipe

そして、このたび発売となった『キャンプの本 関西版』は、これからキャンプを始めたい人やもっとキャンプを楽しみたい人に向けた、関西のキャンプがさらに楽しくなる1冊。

巻頭企画は、元祖キャンプ芸人でありソロキャンプ集団焚火会の発起人である阿諏訪さんの無人島キャンプに密着! リュック1つで行く気軽なキャンプスタイルの技と魅力を10pのボリュームで紹介。厳選されたギアで美味しく仕上げるキャンプ飯レシピなど、ためになるテクニックは必見です。

また、ブッシュクラフトやサウナキャンプ、車中泊、雪中キャンプなど、SNSでも話題沸騰の気になるキャンプTOPICSを詳しくレポート。ほかにも、関西エリアで今注目の、本当におすすめしたいキャンプ場ガイドやSNSで大人気のキャンパーさんたちのキャンプスタイル紹介企画、最新キャンプ道具紹介、関西のアウトドアショップカタログも充実。

これからキャンプを始めたいビギナーさんも、すでにその魅力にハマっているキャンパーさんも必携の1冊です。ぜひぜひチェックしてください!

■関西エリアの書店・コンビニ、各ネット書店で発売中!https://book.pia.co.jp/book/b591627.html

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加