乃木坂46・与田祐希、生放送で“大失敗”「ゾクッとしちゃいました」

乃木坂46・与田祐希、生放送で“大失敗”「ゾクッとしちゃいました」

  • クランクイン!
  • 更新日:2020/06/06
No image

乃木坂46・与田祐希<画像を拡大する>

乃木坂46与田祐希が3日、『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜25時)に出演。生放送中に、とある“失敗”をしてしまい、「ゾクッとしちゃいました」と肝を冷やす場面があった。

【写真特集】与田ちゃんのかわいい写真特集

同番組に週替りパーソナリティーとして出演した与田。リスナーからのメールを紹介する場面で、「東京都…」とリスナーの住所をすべて読み上げようとするハプニングが発生した。レギュラーパーソナリティーを務める新内眞衣は、与田が都道府県名以降の住所を読み上げる途中で「ああ! ここだけで大丈夫!(笑)」と慌てて制止。自分のミスに気づいた与田は「本当にすみませんでした! 本当にすみません…」と謝罪し、新内は「全然大丈夫、よかったよかったそこまででよかった、逆に」とフォロー。与田は「ゾクッとしちゃいました…すみません」と平謝りだった。

その後も「4月5月」を「4月5日」と間違えるなど、動揺が隠せない中、なんとかメールを読み上げた与田。新内は「全然中身入ってないでしょ?この内容分かってないでしょ?」と笑いながらツッコミ。与田は再び「すみません…!」と申し訳なさそうに謝罪した。

生放送ということもあり、とても緊張していたという与田は「緊張してめっちゃ集中してたのに、初っ端からしくじるっていう…本当に申し訳ないです」と反省。新内は「ここまでだったらギリギリ大丈夫。その次の数字とか言っちゃうと結構きついかもしれないけど。全然大丈夫です」と優しくフォローしていた。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加