アデル、恋人とともに5800万ドルの豪邸へお引越し。

アデル、恋人とともに5800万ドルの豪邸へお引越し。

  • フィガロジャポン
  • 更新日:2022/05/13

「Someone Like You」で知られる歌手のアデルと、プロバスケットボール選手レブロン・ジェームズ代理人のリッチ・ポールが、シルヴェスター・スタローンの元所有地に引っ越すことをインスタグラムで発表した。

No image

NBAの試合に登場したアデルとリッチ・ポール。(クリーブランド、2022年2月20日) photography: Kevin Mazur/Getty Images

アデル(34)とその恋人リッチ・ポールは、1年前からカップルになり、同棲をスタート。二人のために、ロサンゼルスのビバリーパーク地区にある俳優シルヴェスター・スタローンの旧邸宅を購入した。5800万ドル(約74億5300万円)と聞けば超高額物件だが、もともとはさらに高額だったようで、かなりお値打ちに手に入れたと言えそうだ。アデルは5月12日にインスタグラムの投稿で、5000万人のフォロワーにこの朗報を発表した。

一連の写真では、白いファサードと赤い柱が特徴的な新居の前で、鍵を手にポーズを取る二人の姿が見られ、「時が過ぎるのはとても早い」というコメントが添えられている。ほかにも、アデルがマクドナルドの店員に扮した日や、サッカー観戦に夢中になっている写真、リッチ・ポールがイベントの舞台裏でシンガーにキスしている写真など、二人の親密な日常を写した写真も掲載された。最後の写真は、フォーチュンクッキーの小さな紙のメッセージ。そこには「良い仲間を見つけたね、楽しんで」と書かれていた。

完璧なカップル

昨年12月、二人に近い関係者は、アデルとリッチ・ポールは「完璧な」カップルだと語った。「アデルを知っている人なら誰でも、リッチが彼女の理想を満たす最高の相手だということを知っているよ。彼は有名人ではないけれど、やることなすこと、非常にパワフルな人物。二人はお互いをよく補い合い、素晴らしい相性を持っている。彼は、本当に彼女にぴったりなんだ」。

アンジェロ(9歳)の母アデルとパートナーの暮らしは、ハリウッドの喧騒から遠く離れても、冒険の連続となりそうだ。

text: Lucie Lanzon (madame.lefigaro.fr), translation: Hanae Yamaguchi

フィガロジャポン編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加