主役カラーのニットで、お散歩のテンションも上がる【おでかけベストフレンドvol.86】

主役カラーのニットで、お散歩のテンションも上がる【おでかけベストフレンドvol.86】

  • MORE
  • 更新日:2022/11/25

MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

顔映え確実な、温かムードの明るいカラー

『ビショップ』のオレンジニット

No image

¥26400/ビショップ(アダワス)

週末は、心が上向くオレンジニットで出かけてみませんか。
なにげない風景をカメラに収めたり、新作ドリンク目当てにカフェまで歩いてみたり。
気軽なおでかけだからこそ、明るい色を身にまとうと、テンションもぐんと上がりそう♡

今季トレンドのカラーニットの中から、『ビショップ』のオレンジニットをピックアップ。

主役カラーだからこそ、クールなアイテムと合わせて中和させるのが好バランス。
デニムやカーゴパンツを合わせてみたり、ジレを重ねたりして、メリハリをつけてみて。

ちなみに、推しのメンバーカラーがオレンジ、なんて人にもおすすめですよ♪

「おでかけフレンド」の記事まとめ

【イエベ/ブルベ別】レッドニットの冬コーデ、この配色が似合う!

撮影/魚地武大(TENT) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年12月号掲載

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加