TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」第17話の先行カットが到着。ゼルドリスの精神世界へと侵入!

TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」第17話の先行カットが到着。ゼルドリスの精神世界へと侵入!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/05/03
No image

第17話「キミの名を呼ぶ声」より (C)鈴木央・講談社/「七つの大罪 憤怒の審判」製作委員会・テレビ東京

テレビアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」第17話の先行カットとあらすじが到着しました。

第17話「キミの名を呼ぶ声」より

<第17話「キミの名を呼ぶ声」あらすじ>

魔神王として更に力を増すゼルドリス。窮地に立たされた〈七つの大罪〉のもとに現れたのは、決死の状態で死力を尽くす エスカノールだった。その善戦の隙を突き、メリオダスとゴウセルはゼルドリスの精神世界へと侵入する。精神世界で魔神王とゼルドリスを分かつためであった。ゼルドリスは、最愛の恋人・ゲルダと共に居たが……。一方、現実世界での激闘も続くが、ディアンヌが勇気を振り絞って放った奥義が、戦況を一変させていく──!

第17話「キミの名を呼ぶ声」は、5月5日(水)17時55分からのテレビ東京系を皮切りに、BSテレ東、AT-X、アニマックスでも放送。

Netflixで5月5日(水)18時35分から配信されるほか、各配信サイトで順次配信されます。

原作は「週刊少年マガジン」で連載中の人気コミックで、本作はTVアニメシリーズ最終章。メリオダスとエリザベスの旅路は、ついに結末へ——。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加