長身美脚美女・くるす蘭、谷間が気になるスケスケ自撮り

長身美脚美女・くるす蘭、谷間が気になるスケスケ自撮り

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2021/06/11
No image

フォロワー様70000人ありがとうございます(T_T)♡ 誕生日までにこの数字を迎えることができました〜っっ👏✨ これからも意味わからないことから趣味が爆発しているツイートたまには真面目に可愛いツイート等たくさんするのでよろしくお願い致します🌸笑 pic.twitter.com/Luk1sPJ7pf

— くるす蘭🐰🥀 (@_ran_kurusu_) June 10, 2021

くるす蘭、セクシー自撮り公開

長身美脚で人気のグラドル・くるす蘭が、絶妙なスケスケ具合のセクシーショットを公開してくれた。

10日、くるすはTwitterのフォロワー数が7万人を突破したことに感謝を述べながら2枚の画像をTwitter上で公開。キャミソールの下にシャツを着ている可愛らしい自撮りなのだが、これが男心を絶妙にくすぐる姿だった。シャツがスケスケで、ふっくらとした胸の谷間が確認できてしまうのだ!

この投稿にファンからは「おめでとう」といった祝福のコメントが殺到。その一方で、可愛らしくも刺激的な自撮りに対して興奮の声も寄せられ、あっという間に拡散されることになった。

くるすはゼロイチファミリア所属のグラドルで、レースクイーンやタレントとしても活躍中。Twitterのプロフィール欄に「根がオタク」とあるようにアニメやゲームが好きで、コスプレなどでも人気を博す。

SNS上でもレースクイーン姿や水着姿のほかにメイドや制服系のコスプレを披露。先日もお姫様風のメイドに扮した姿で、美脚と美貌が眩しい姿をInstagramで公開してくれた。

身長173センチのスーパーボディを誇り、何を着ても似合うという感じのくるす。今回の投稿では透け感のあるセクシーショットで男性ファンをいつも以上に刺激しまくった。艶やかな魅力も備える彼女は、色っぽいコスプレも難なく着こなすに違いない!

【くるす蘭】
Twitter@_ran_kurusu_
Instagram@randayo_76

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加