後藤真希がカバーライブツアーファイナルと誕生日イベント開催「スキンケアはマジ頑張ってます」

後藤真希がカバーライブツアーファイナルと誕生日イベント開催「スキンケアはマジ頑張ってます」

  • 東スポWEB
  • 更新日:2022/09/24

歌手の後藤真希(37)が23日、都内で自身初のカバーライブ「歌ってみた~Songs of You and Me!~」のツアーファイナルと誕生日イベントを行った。

ユーチューブチャンネル「ゴマキのギルド」で今年6月から「歌ってみた30曲投稿」を開始し、そのなかで歌ったカバー曲を中心のツアーで、愛知、東京と3会場5公演を終えた。

ステージでは森高千里の「私がオバさんになっても」やあいみょんの「裸の心」、中島みゆきの「空と君のあいだに」のカバー曲や、モーニング娘。時代の大ヒット曲「LOVEマシーン」など15曲を熱唱した。後藤は「違う方の曲を歌っているんですけど。ファンの方も喜んでくれているか」と笑みを見せた。

この日は37歳の誕生日を迎え、誕生日イベントも行った。「37歳で私はオバさんなのか、オバさんじゃないのか。オバさんじゃなくいたいなって思ってます」と後藤。「ステージに立っていて、腰がめちゃくちゃ痛いなって思うこともある」と年齢を感じることもあるというが、「スキンケアはマジ頑張ってます。シワシミを作らないようにしている」。その甲斐あってか、年齢を感じさせない美貌でファンを魅了した。

今年1年を「ライブだったりイベントだったりを定期的にやることで、ファンとコミュニケーションを取っていけたら。ファンとたくさん会える一年にしたい」と抱負も語った。

東スポWeb

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加