週間占い・双子座「忙しくてもコミュニケーションは怠らないで」<11月22日〜11月28日>

週間占い・双子座「忙しくてもコミュニケーションは怠らないで」<11月22日〜11月28日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/11/22

双子座・女性の運勢

まだ仕事の忙しい時期は続きますが、少しずつ対人関係も活発化しにぎやかさを取り戻し始めるでしょう。まずはパートナーとの会話が増え盛り上がり、段々に他の人とも話したくなる、かかわりたくなるという順番かな。まだまだ限られた状況ではあるでしょうが、できる範囲でもしっかり楽しみ、新しいエネルギーを吸収していきましょう。仕事面では無理を抱え込まず、うまく人と協力し“回す”ことを意識して。あなたが仕事自体を楽しんでいれば、それに影響されかかわる人たちも前向きになりますよ。

双子座・男性の運勢

人と話したい気持ちが高まってくる時期かもしれません。誰かとしっかりコミュニケーションをとることで刺激を受け、自分の中を活性化したいのかな。ただ、まだ仕事はかなり忙しそうなので、まとまった時間はとりにくいでしょう。でもどのジャンルにおいても、「うまくバランスを取りながら、いろいろなことを取り入れていく」のがいいようです。話したい相手にはまず連絡を、同時に今はパートナーとの会話も盛り上がります。考えたことを日々話して、お互いの話す回路を常にアクティブにしておきましょう。仕事面でも会話は大事。意思疎通がうまくいけばトラブルも少なくなります。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加