田中みな実、麺類に対するこだわりを披露「チンタラ食べる女は嫌い」

田中みな実、麺類に対するこだわりを披露「チンタラ食べる女は嫌い」

  • fumumu
  • 更新日:2021/09/15
No image

14日深夜放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系・関西テレビ)にて、MCを務める田中みな実さんが自身の「麺類」に対するこだわりを披露。

食べる時は1日3杯ラーメンを食べる他、嫌いな「食べ方」をする人についての見解を述べました。

■ラーメン大好き

この日、オープニングトークで「9月14日は酸辣湯麵の日」であることが紹介され、麺類についての話を繰り広げた一同。

そんな中、美容にこだわり抜き食べ物に関しても厳しそうな田中さんが「ラーメン好き!」と明かすと、同じくMCの満島真之介さんは「ラーメン好きなの!?」と驚いた様子。

「大好きだよ。食べるって決めたら高田馬場とかで3軒ぐらいハシゴして、じゃないと食べた気しないんですよ」と意外な事実も語られています。

関連記事:田中みな実、独自のキスルールを告白 合言葉は「歯科検診行った?」

■食べた気がしないと主張

田中さんの意外すぎる生態に、満島さん及び長谷川京子さんが「半分ぐらいを3つ食べるって事?」「友達とシェアするとか…」と質問すると、彼女は「ちゃんと1杯ずつ食べます」とキッパリ。

「ストレスたまりすぎなんじゃない!?」と心配されながら「なんか麺って本当食べた気しないんだよね。噛まないからなかな?」と、これまた意外な習性を告白していました。

なお、「噛もうよ」とツッコミも受けています。

■「チンタラ食べる」女が嫌い

また、「私めっちゃ早いんですよ。麺をチンタラ食べる女って大嫌い!」と、麺に関しては食べるスピードも速いと話した田中さん。

先日冷やし中華を食べたと振り返ると、すかさず一緒に食べていたという西野七瀬さんから「めっちゃ早かったですよね」というツッコミが飛び交いました。

「あの冷やし中華全然足りなかった!」と主張する田中さんに、西野さんは「私お腹いっぱいでした」と苦笑いしながら話していました。

本番組では度々ギャップを見せつける田中さん。そんな自然体な姿が、多くの女性に支持される秘訣なのかもしれません。それにしても体形を維持しつつもラーメンを3杯とは羨ましい限りです。

・合わせて読みたい→田中みな実が南青山を地元とする理由 「故郷らしい故郷がない」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加