「コレは買わない理由がない!」コストコの“激ウマ最強お肉”が大優勝♡

「コレは買わない理由がない!」コストコの“激ウマ最強お肉”が大優勝♡

  • lamire
  • 更新日:2021/06/10

お肉好き集まれ♡コストコの激うま最強お肉をまとめてご紹介します。ボリューム満点で味も最高!買わない理由が見つからない、人気グルメをチェックしていきましょう。

ヒレもサーロインも味わえるTボーンステーキ

コストコで販売されている「Tボーンステーキ」は、サーロインとヒレを一度に味わえる超贅沢なお肉。Tボーンは、ヒレの柔らかさやサーロインのジューシーさ、肉のおいしさを存分に堪能できるステーキの中でも最強の部位なんです。2切れ入りで、1切れあたり500gほどあるのでお腹も大満足です。BBQで登場すると絶対盛り上がるお肉ですよ。

ボリューム満点!最上級のプライムビーフ

「USプライムビーフ肩ロースカタマリ」は、コストコで販売されているアメリカ産牛肉の中で最上級品。品質の良いお肉が、100gあたり200円以下という安さで購入できるコスパ最強商品です。鮮度がよくて臭みもない肩ロースは、和牛とは違う肉々しいワイルドな味わいも楽しめて肉好きも納得の味。約2kgのブロック肉なので、大きさを活かしてローストビーフを作ったり、豪快に特大ステーキを焼くのもいいですね。

時短で調理ができる筋きりささみ

コストコのお肉といったら「さくらどり」が外せませんよね。さくらどりのささみは、筋切り処理されているのが人気のポイント。面倒な下処理なしで時短調理できる、主婦のお助け食材です。2.5kgの大容量ですが、4パックに個包装されているので使い勝手も最高!チキンサラダやささみフライなどいろいろな使い方ができ、低カロリー高たんぱくでダイエット中にも最適です。

コストコのお肉は食べなきゃ損!

コストコのお肉は、ボリュームたっぷりで品質がよくて味も最高!買わない理由がありません♡きっと満足できると思うので、見つけたらぜひGETしてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、apii_costco様、tastytime2019様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

▶合わせて読みたい

【保存版】《コストコ》買わなきゃ損な絶品スイーツ10選

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加