仮面ライダーのヒロイン役・鶴嶋乃愛、『ゼロワン』撮影裏話を明かす「頑張ったなあ」 人生初の水中撮影に挑戦したWEBCM公開

仮面ライダーのヒロイン役・鶴嶋乃愛、『ゼロワン』撮影裏話を明かす「頑張ったなあ」 人生初の水中撮影に挑戦したWEBCM公開

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/04/06
No image

⒞『ルルルンローション モイスト』

モデルの鶴嶋乃愛が出演している『ルルルンローション モイスト』の新WEBCMが、4月6日より特設サイトにて公開された。

『ルルルンローション モイスト』の大型ボトルの中で、鶴嶋が泳ぐ姿が収められている同CM。“全身でじゃぶじゃぶ使える”という同商品の特徴を泳ぐことで表現している。

>>全ての画像を見る<<​​​

今回の撮影で登場したのは、通常の約18倍の大きさになった『ルルルンローション モイスト』のボトル。鶴崎はボトルとともに沈み込み、泳いだり、手足をゆらゆらと動かしたりと、透明感のあるアートな世界観を演出する様子を表現していたという。

撮影の感想を聞かれると鶴嶋は、「水中での撮影が初めてだったのでどうなるんだろうと思ったんですが、入ってみたらぷかぷか浮かんで楽しかったんですが...。やっぱり浮いてきちゃう中で手や足、顔の表情を作るのが難しくて、もう二度とないような体験なのではと思える撮影でした」とコメント。2019年放送の『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)のヒロイン・イズ役を務めた鶴嶋。これまでに一番頑張ったことについては、「1年くらい仮面ライダーの撮影をしていたんですが、毎週放送があるので朝が早くて。その期間は早起きを頑張ったなあと自分でも思います。朝3時や4時に毎日起きていて、今考えるとなんであんなの起きられていたんだろうって(笑)」と明かした。

さらに、5月に20歳を迎える鶴嶋は、「私が人生で大事にしていることは、自分の思っていることは貫いてブレないようにすることは意識しているので、20歳になっても周りに流されず、自分の意志で生きていくのは大事にしたいと思います」と抱負も語った。

CMの公開を記念して同日よりSNSキャンペーンも実施中。ルルルン公式ツイッターアカウントに投稿されたクイズに回答すると、正解者の中から鶴嶋のサイン入り『ルルルンローション モイスト』ボトルが抽選で当たる。

特設サイト
https://lululun.com/lotion/

ルルルン公式 Twitter アカウント
https://twitter.com/lu3jp

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加