マツコ、50歳を前に“体を鍛える”と決心した理由明かす「健康維持のために...」

マツコ、50歳を前に“体を鍛える”と決心した理由明かす「健康維持のために...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/07/20

7月17日に放送された日本テレビ系『マツコ会議』に、マツコ・デラックスが出演した。

No image

番組の中でマツコは、出演者のなかやまきんに君に発表したいことがあるとして、「この怠惰なあたくしが、体をとうとう鍛えようと決心をしました」と発言。

続けて「もちろんダイエットしようとか、綺麗になろうとかじゃないよ」「健康維持のためにやる決心を実はしまして」「あたしもうジムも行く手筈取ってたんだけど、ちょっとコロナが酷くなっちゃったから今延期しててまだ行けてないんだけど」と明かした。

さらに「きっかけは、ほんとに50(歳)近くになってきて、こんなに衰えると思ってなかったのね、いろいろ急に」「で、この体でしょ。だからこれを維持してみなさんにご迷惑おかけしないように健康でいるのは、まぁこんなことやらせていただいてる以上自分にも責任があるじゃない」「まぁだからちょっとね」とコメント。

この決心にスタジオが驚きを隠せないでいると、マツコは「自分でもびっくりしたの」「でも、きんに君の影響が少なからず(ある)」「あたしね、ずーっときんに君じゃなかったら、たぶんそういう体を鍛えるYouTubeとかなんて観なかったと思うのよ」「ずーっとさ喋ってるの聞いてればさ『お前はそれでいいのか』と、きんに君からちょっと責められる感じになる訳ですよ」と語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加