ノブコブ吉村、4300万のマクラーレンをみちょぱに披露 憧れの車を購入するまでの一部始終が完結

ノブコブ吉村、4300万のマクラーレンをみちょぱに披露 憧れの車を購入するまでの一部始終が完結

  • Real Sound
  • 更新日:2022/08/06
No image

動画サムネイルより

平成ノブシコブシの吉村崇が、最近購入したばかりの「マクラーレン 720S Onyx Black」を、“マブダチ”のみちょぱこと池田美優に披露した。

参考:【写真】平成ノブシコブシの吉村崇が購入した「マクラーレン 720S Onyx Black」

吉村と池田は、2021年9月19日より始動したYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」で共演する間柄。このチャンネルでは、かねてよりマクラーレンへの購入願望を語っていた吉村のために、動画の企画として同カ―ブランドの人気車種に試乗できるように取り計らったり、数年間愛用していた高級車「BMW i8」を査定に出したりと、何かとお膳立てをしていた。当然、購入や納車の瞬間には、こうしたマクラーレン入手への過程を見守ってきた池田が立ち会うものと思われた。しかし吉村は、2022年6月23日に公開された動画でしれっと一人でマクラーレンの販売店へ訪れて、既にローンを組んで購入済だという「マクラーレン 720S Onyx Black」の納車を済ませていた。

この度、先延ばしになっていた池田へのお披露目がようやく行われた。

8月4日に公開された「みちょぱに自慢!ノブコブ吉村、4300万のマクラーレン大公開!」と題した動画で、吉村の愛車「マクラーレン 720S Onyx Black」と初対面を果たした池田。彼女によると、テレビ局の駐車場ではたまに見かけてはいたものの、「ちゃんとお会いするのは初めて」だという。池田は「すごいわ、やっぱり。低い。小さい。だってこんなに、車のてっぺんが見えることないもん」と車高の低さに驚きを露わにした。池田が「これがおいくらでしたっけ?」と聞くと、吉村は「4300万円ですね。やっちゃったよ、ほんと……」とつぶやいた。

池田は「私の知らぬ間に納車してて、私、1カ月後ですよ、(吉村のマクラーレンに)会えたの。これだけ『マブマブ』で色々車のことやって、会えたのは1か月後」とチクリと刺し、「もっと早くに会わせてくれるもんじゃないのかな?」と苦言を呈した。すると吉村は「他の本当のマブたちに一回見せないと」と切り返し、池田との関係を“ビジネスマブ”だと斬り捨てた。この最低発言に、池田は「ひどいこと言うわ。傷ついた」と漏らし、「何だったのよ! あんなに一緒に見に行って」と嘆いていた。とはいえ、「でもかっこいいわ。良い感じ」と吉村のマクラーレンをすっかり気に入った様子の池田。その後、助手席に乗りこみ、吉村の運転でドライブへと出かけた。ドライブの模様は、近日中に「みちょぱ吉村のマブマブTV」で公開するという。

吉村が憧れの車を購入するまでの一部始終を追いかけていた同チャンネル。次は、その憧れの車を活用してどんな企画を展開するのか注目したい。

(こじへい)

こじへい

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加