【星座占い】表に出せないだけ!恋に不器用な男性ランキングTOP3

【星座占い】表に出せないだけ!恋に不器用な男性ランキングTOP3

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/11/25

相手の女性を深く愛しているけれど、その愛情を態度や言動に表すことが苦手な男性っていますよね。

気になる男性は、自分のことを憎からず思ってくれていそうなのに、好意を確信できるほどのサインがなくて悩んでしまう女性もいるでしょう。

そこで今回は、12星座別に、恋に不器用な男性を占いました。

ランキング形式で3位から1位の順にご紹介します。

No image

3位:おうし座(4/20~5/20)

恋愛に限らず、人間関係には慎重なタイプなのが、おうし座の男性。

女性の気持ちが盛り上がる前にグイグイ来ることはありませんが、逆に自分の気持ちが固まるまで時間がかかることも。

結果的に彼女を待たせてしまう男性のペースに、女性側が待ちきれないことも多そうです。

「待てないよ!」と言葉にされない限り気づかない、かなりの不器用さんと言えるでしょう。

2位:おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座の男性は神経質で小心者な傾向が強く、食わず嫌いな一面もあります。

自分よりレベルが高そうと感じる女性には、近づこうと思わないよう。

女性側が心を開いていても、一度思い込んだらなかなか考えを変えないので、恋のチャンスを自ら遠ざけてしまうでしょう。

1位:みずがめ座(1/20~2/18)

恋愛に興味はあるけれど、自分の行動が制限されるのは嫌いな、みずがめ座の男性。

自分の友達付き合いはやめないけれど、彼女にかまってもらえないのも寂しいという、面倒くさい一面があります。

そんなちぐはぐな性格のために、恋愛にはとても不器用と言えそうです。

しかし、そんなみずがめ座の男性が彼女を優先するとなれば、相当深く愛している証拠かもしれませんね。

彼の悩ましい言動の理由を知って

男性が恋に器用なタイプなのかや、自分から積極的にアプローチしてくるタイプなのかで、女性のふるまい方も変わってきますよね。

彼のタイプをあらかじめ知っておけば、ちょっと悩ましい言動にも動揺せずにすむでしょう。

お互いが楽しみながら関係を築いていけるよう、彼の性質を見極めてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加