こんなのドキドキする♡男性が憧れる「イチャイチャ」って?

こんなのドキドキする♡男性が憧れる「イチャイチャ」って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/01/13
No image

女性ばかりがアニメやドラマのようなイチャイチャに憧れているわけではありません!

普段はポーカーフェイスな男性でも、おもわずドキドキしちゃうような憧れのシチュエーションがあるものです。

そこで今回は、こんなのドキドキする♡男性が憧れる「イチャイチャ」4つを紹介していきます!

ドライブデート中にこっそりキス

車は窓があるのでオープンな場所というイメージがあると思いますが、男性からすると大好きな彼女と2人きりなのでイチャイチャしたいと思っている可能性が高いです。

信号待ちの瞬間、周りにバレないようにこっそりキスしてスリルを楽しむイチャイチャに憧れる男性は少なくないでしょう!

となりで携帯を使ってばかりいると印象が悪いだけでなくイチャイチャするタイミングも逃してしまうので、ふたりで会話を楽しむのがよいですね。

2人きりのエレベーターでハグ

エレベーターに乗ったら他の人がいなくて2人きりになる時がありますよね。そんな時も男性はドライブデートと同じくイチャイチャする絶好のチャンスだと思っています。

到着するまでのわずか数秒の間に、くっついたりハグしたり。ドアが開いたら人に見られてしまうので、パッと離れて何事もなかったかのように…2人だけの秘密みたいでドキドキしますよね。

お風呂でイチャイチャ

付き合っている彼女とお風呂でイチャイチャすることに多くの男性は夢見ています。

いつも誘いを断っている人がいたら、たまには男性の夢を叶えてあげてください♡どうしても恥ずかしい時は照明を暗くしたり入浴剤を入れてみるものいいですね。ロマンティックな雰囲気にドキドキしてしまうこと間違い無しです!

見せつけるように…

周りの人に見られないようにこっそりイチャイチャするのもスリルがあってドキドキしますが、あえて見せつけるのも興奮してしまうものです。たまにはこっこりではなく堂々といちゃついてみてください。

ですが人前でイチャイチャすることに抵抗がある人もいるので気をつけましょう。

男性は意外とベタなイチャイチャにも憧れを抱いているのです!

なかでもスリルを感じるシチュエーションにドキドキするのでマンネリ気味のカップルは是非やってみてください♡

男性の夢を叶えてあげちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加