深夜の吉野家に行って何杯食べられるかチャレンジしてみた結果

深夜の吉野家に行って何杯食べられるかチャレンジしてみた結果

  • ガジェット通信
  • 更新日:2023/01/25
No image

吉野家に大食いチャレンジメニューはないが、客が自主的に大食いチャレンジするのは自由。ということで、深夜の吉野家に行って何杯食べられるかチャレンジしてみた男性の動画がインターネット上で注目を集めている。

吉野家で牛丼やうな重などを食べまくる

吉野家で大食いにチャレンジしたのは、大食いユーチューバーとして活躍している「しのけん」さん。彼は深夜に吉野家に出向き、牛丼やうな重など、複数の料理を食べまくったのである。

45分以内に食べられた料理の数

ルールは自分で「45分以内に食べられた料理の数」と決めて挑戦。料理のサイズは並盛をベースとしているようだ。はたしてどれくらいの料理を食べられたのだろうか。

https://youtu.be/HuqGGaBWong

吉野家で限界食い

今回の吉野家での大食いチャレンジのようすは、YouTubeの『しのけん大食い』チャンネルにて公開されている。動画タイトルは『深夜に大食いが吉野家で限界食いしたら牛丼何杯食べられるのか挑戦してみた』なので、結果は動画で確認してほしい。

食べ物を喉に詰まらせる危険性

ちなみに、大食いではなく早食いの場合、生卵を入れるとスルスルと胃に流し込めて食べやすいとの噂を聞いたことがある。とはいえ、大食いも早食いも、食べ物を喉に詰まらせる危険性があるので、安易に真似をするのは絶対にやめておこう。

チャレンジも楽しいかもしれないが、我々一般人は普通に自分のペースで美味しく食べるのが一番だろう。

※冒頭画像は筆者撮影によるもの

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

ガジェ通ウェブライター

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加