庄司智春、娘がへそ出しルック「注意する」宣言 千秋は「絶対気持ち悪い」

庄司智春、娘がへそ出しルック「注意する」宣言 千秋は「絶対気持ち悪い」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/06/11
No image

庄司智春

品川庄司の庄司智春が11日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、自分の娘がへそ出しファッションをしていたら「注意します」と言ったことに、千秋、峯岸みなみの女性出演者から猛攻撃を浴びた。

番組では視聴者からの「父親の本音」を紹介。その中で「娘が肩やおへそなど、露出の多い服を着ているので、父親から注意をしていいのか」という質問を取り上げた。

これに峯岸は「お父さんが自分のおへそを見てること自体がイヤ!」と断固拒否。これに2人の娘を持つ庄司は「出してるんだから見るよ」と言うと「注意します。ボクは。ファッション(でおへそを出している)とは分かるが」と、父である自分は注意すると断言した。

これに千秋は「絶対気持ち悪い。お母さんならまだいいが、お父さんが…ジロジロ見てんじゃねえよって」とこちらも拒否反応。庄司は「出してんのそっちだろ」と反論するも、千秋は「それをお母さん通して言うとか」とせめて母親に伝えてもらってほしいというも庄司は「なんでそんなフィルターを通さないといけないの?」「俺の子供だぞ」と納得いかない様子。

それでも女性陣2人は絶対に父親からの注意は受け入れない姿勢を崩さなかったことから、庄司は「逆に、ポジティブに『めちゃめちゃいいな』って言うのは?」と質問するも、峯岸は「それも違うな」と苦笑。カンニング竹山は「じゃあ、完全にダサいときは?」と聞くも峯岸は「いつか自分で気づく」と放っておくべきと助言していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加