あの元人気艶系女優、有名漫画コスプレ姿に二重の意味で「カッチカチ」の声!?

あの元人気艶系女優、有名漫画コスプレ姿に二重の意味で「カッチカチ」の声!?

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/10/18
No image

あの元人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈あっきーちゃんねる〉で第3弾となるコスプレ動画を投稿したところ、彼女の艶っぽさにメロメロといった視聴者のコメントが相次いだのだった。

彼女の10月14日投稿回がそれ。今回選ばれたキャラクターは大人気少年漫画「ONE PIECE」の海賊女帝「ボア・ハンコック」である。そのタイトルも、〈【コスプレ】ONE PIECEのハンコックになってみた【吉沢明歩】anime〉。

過去2回は肌見せ度控えめなキャラクターのコスプレを披露した元艶系女優の吉沢明歩が、今回挑戦したのがハンコックなのである。ハンコックと言えば、バストサイズJカップとされる深い胸の渓谷と引き締まったお腹周り、さらには深いスリットの入ったスカートで長い美脚を存分に見せつける肌見せ度の高い衣装が特徴的だ。

それだけに、吉沢のコスプレも、完成後は期待を裏切らぬ艶っぽい出来栄えで、「久々にこんなに胸元を」としたうえで、それを出していることに「緊張しております」と恥じらい、「下ははいてますか?…って聞かれるくらい、スリットがめちゃめちゃ深く入ってて…」と、艶度も限界な姿を披露したのだ。

が、視聴者のコメントは「あっきー美脚なので、引きの映像が欲しかった」「カメラさんもうちょっと胸元アップ」とカメラアングルに、ややクレームのご様子…。しかし、一方では、吉沢が見せた引き締まった腹筋を褒めるコメントや、中には、自身の美しさに見惚れた者を石化してしまう能力がハンコックにはあることから、「あっきーの可愛いさで石化しちゃうよ(笑)」「あまりの美しさに石化しましたカッチカチで動けません」などと、二重の意味を感じさせる、少々意味深ながらも「ご満悦」といったコメントも相次いだのだった。

俄然、注目が集まる好評コスプレシリーズ、吉沢が第4弾に選ぶ艶っぽいキャラクターははたして…!?

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加