ポール・スタンレー、父が101歳に

ポール・スタンレー、父が101歳に

  • BARKS
  • 更新日:2021/04/08
No image

キッスのフロントマン、ポール・スタンレーは、彼の父ウィリアムさんが4月7日、101回目の誕生日を迎えたことを伝えた。

◆ポール・スタンレーの投稿

スタンレーは父との2ショットをTwitterに投稿し、「俺の父が今日、101歳になった!! ハッピー・バースデー! これまで以上にあなたを愛している。あと101年ここにいて欲しい」とつぶやいた。

My Dad Is 101 Today!! Happy Birthday! I love you more than ever and I hope you are here for another 101 years. pic.twitter.com/QIw7dMqhvs
— Paul Stanley (@PaulStanleyLive)
April 7, 2021
from Twitter

この2ショットは昨年の誕生日に投稿されたものと同じようだ。コロナ下、思うように会えないのかもしれない。スタンレーは、昨年は「今日で父は100歳だ! 彼は素晴らしい人で、俺は彼の息子であることをとても誇りに思ってる。安全ではないから、いま一緒にいることはできない。俺は彼を深く愛している。みんなにお願いだ。どうか、節目である彼のこの誕生日を祝ってくれ。ありがとう」と、ツイートしていた。

スタンレーは、ウィリアムさんとエヴァさん夫妻に誕生した第2子で、2歳上の姉がいる。母エヴァさんは2012年秋、88歳で亡くなった。

Ako Suzuki

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加