「レインボー」池田、若葉マークでレクサス納車 時速30キロ走行にファンも「ドキドキ」

「レインボー」池田、若葉マークでレクサス納車 時速30キロ走行にファンも「ドキドキ」

  • ENCOUNT
  • 更新日:2021/11/25
No image

「レインボー」の池田直人【写真:インスタグラム(@ikenao0919)より】

感動するネタ「ひやまとみゆき」で話題の2人

お笑いコンビ「レインボー」の池田直人が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車レクサスの納車動画を投稿した。

「レインボー」はフジテレビ系「千鳥のクセがスゴいネタGP」でヒューマンドラマネタ「ひやまとみゆき」を披露し、人気を集めている芸人だ。

「【祝・納車】池田の愛車レクサスで海まで初ドライブ!【前編】」と題し、1本の動画を公開した。

冒頭でワインレッドのレクサスが納車された。池田が「ええんかな」というと相方のジャンボたかおは「確かに若手芸人がレクサスのオーナーというのは素晴らしいですね」と祝福した。池田よりも先にレクサスに触るジャンボたかおにすかさず「なんで先に触れんねん」とツッコミ。お笑い芸人としてのやりとりも見せた。

実際に乗車すると、サイドブレーキの使い方が分からない池田。リアガラスには若葉マークがつけられている。運転は初心者のようだ。走り出した第一声は「快適!」だった。しかし、ジャンボたかおが話しだすと「あんましゃべらんといて」と真剣な顔になる。30キロ走行をしているようだ。

すると突然窓を開け、深呼吸。運転の恐怖に耐えられなくなった池田だった。

この投稿にファンからは「初めて人乗せて運転した時は本当に死ぬのかと思った」「池ちゃん本当に頑張ったんだね」「納車のワクワクからの初めて人を乗せて運転のドキドキ」「ドキドキですね」「30キロ走行の安心感」などのコメントが寄せられている。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加