平愛梨、第3子男児の寝顔ショット公開「綺麗なお顔」「パパ似?」と反響続々

平愛梨、第3子男児の寝顔ショット公開「綺麗なお顔」「パパ似?」と反響続々

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/04

【モデルプレス=2021/05/04】女優の平愛梨が4日、自身のInstagramを更新し、4月22日に出産した第3子男児の寝顔ショットを披露した。

No image

(写真 : 平愛梨(C)モデルプレス)

【写真】平愛梨、第3子男児の寝顔写真公開

第3子の寝顔写真とともに平は「コメントありがとうございます 同じ3男児お母さんがたくさんいらっしゃってとっても嬉しくなりました」とファンに感謝し、「私も無事に誕生してくれる瞬間まで不安で心配で泣き声を聞けて力尽きました」と振り返った。

さらに、「bebe(赤ちゃん)は夜中も3時間しっかり寝てくれるので私もしっかり眠れてます」と様子をつづり、「バンビーノ、ベベックも赤ちゃんを見る眼差しが優しくお兄ちゃん!意識が既にあるようです 抱っこしたがるのでヒヤヒヤですが」と長男と次男のお兄ちゃんぷりも明かした。

ファンからは「可愛らしい天使ですね」「笑って寝ていますね」「パパ似?姿勢よくてかわいい」「綺麗なお顔ですね」「これから3兄弟楽しみですね」などのコメントが続々寄せられている。

◆夫・長友選手が第3子誕生を報告

平は、サッカー・長友佑都選手と2017年1月29日に入籍。2018年2月に第1子、2019年3月に第2子誕生を発表した。

そして4月24日に長友選手が我が子を抱いた写真を添えて、「ご報告 4月22日に第三子、元気な男の子が誕生しました」と報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加