“人気TikToker”景井ひな、活動の場広げ躍進

“人気TikToker”景井ひな、活動の場広げ躍進

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2020/11/20

動画総再生回数が16億超の人気TikToker・景井ひな(21歳)のTikTokフォロワー数が、500万人を突破した。

No image

その他の大きな画像はこちら

景井は昨年12月にTikTokフォロワー数が100万人を達成し、今年7月にはフォロワー数300万人を突破するとともに女性日本一に。そしてこのたび、100万人からわずか11か月で500万人を突破した。

景井はこれまで、バラエティ豊かに様々なコンテンツを配信。海外で注目されているコンテンツに独自の工夫をMIXさせて配信することで、さらに流行を拡大させるなど、エンターテインメントの仕掛け人としても注目されてきた。

2020年9月には、景井の夢の一つでもあったTOKYO GIRLS COLLECTIONにモデル出演すると同時に、待望の復刊となった雑誌「LARME」のレギュラーモデルデビュー。また、初のレギュラーMC番組「カバーガールTVネクスト」(TBSチャンネル)が決定、スポーツアパレルブランド「ミカサスター」のデザインを手がけるなど、活動の幅を多方面に広げている。

さらに今年11月16日に放送されたバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)では、景井の活動が取り上げられ、Twitterで「#ひな密着」がトレンド入りするなど、TikTok以外の領域での活躍にも注目が集まっている。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加