確認してみて!不器用な彼も愛情表現してるかも!

確認してみて!不器用な彼も愛情表現してるかも!

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/10/14
No image

「私って本当にあなたの彼女?」このように、彼に好かれている自信が持てず、悩んでしまったことはありませんか?

彼のことが信じられないのなら、もしかしたらあなたは、彼からの愛情表現を見逃している可能性がありますよ!

今回は、『男性が好きな女性にする愛情表現』をご紹介するので、彼の言動と比べてみてくださいね。

デート後に彼から連絡をしてくれる

デートの後に彼から連絡をしてくれるのは、愛情表現の1つ!「デートの後に連絡が来るのって、普通じゃないの?」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

相手女性のことが好きではなければ、わざわざ自分からデートの後に連絡をすることは少ないです。なぜなら、わざわざ自分から連絡をするほど、彼女のことを気にかけようと思わないから。

なので、デート後に彼から連絡が来るのは、愛されている証拠なんです♪

たとえば、デートの後に彼から「無事に家に着いた?」とか、「次のデートどこいく?」などの連絡が来たら、愛されていると自信を持って大丈夫ですよ!

デートプランがいつも違う

デートプランがいつも違うのも、彼にとっては愛情表現なんですよ♪

なぜ、デートプランがいつも違うことが、愛情表現に繋がるのかというと、男性はデートプランを考えたり、デート自体を面倒だと感じることがあるからです。

また、男性はどうでもいいと思っている女性には、わざわざ自分からデートプランを提案することは少ないです。デートもワンパターンであることがほとんどですよ。

逆に本気で好きな女性が相手なら、面倒だと思っても、飽きさせないようにデートプランを色々考えます!だから、デートプランがいつも違うのは、彼にとっての愛情表現といえるんですよ♡

彼からスキンシップを取ってくる

彼からスキンシップを取ってくるのも、男性がする愛情表現です!あなただったらどうでしょう。好きな人には、たくさん触れたいと思いますよね♪

男性も同じで、好きな女性が側にいたら触れたいと思うもの♡だから、彼からスキンシップを取ってくるのなら、それはあなたが愛されている証拠なんですよ。

スキンシップというのは、キスやハグなどはもちろん、手を繋いできたり髪に触れてくるなどの行動も含まれるので、ぜひ彼の行動を確認してみてくださいね。

些細なことも覚えていてくれる

些細なことも覚えていてくれるのも、男性が出している愛情表現です♪

男性は、興味のない女性の話は、聞いているフリをしているだけで、時間が経つと忘れてしまったり、そもそも聞く気がないことが多いです。

そんな中、彼が些細なことを覚えていてくれたら、それはあなたのことが大好きだからなんですよ♡

些細なことというのは、たとえばあなたの好きな物だったり、行きたいと言った場所など、何気ない会話の内容のことをいいます!

もし、彼から愛されているか不安に感じたら、彼が過去の会話を覚えているか質問をしてみるといいですよ。あなたのことを本気で好きなら、きちんと答えが返ってくるはずですよ♪

まとめ

男性の愛情表現は女性の愛情表現と違って、分かりにくいことが多いです。しかし、大好きな彼女に対しては、かなり多くの愛情表現をしているのが男性の特徴なんですよ♡

今回ご紹介した愛情表現を確認し、彼の行動と比べてみてください!きっと、自分は彼の本命の彼女だと、自信を持つことができますよ♪

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加