山下智久「未来を見据える事しかできません」 海外出発時?の動画とともに

山下智久「未来を見据える事しかできません」 海外出発時?の動画とともに

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/11/22

10月31日付でジャニーズ事務所を退所した俳優で歌手の山下智久(35)が20日、自身のインスタグラムを1週間ぶりに更新し、近況を報告した。

No image

山下智久インスタグラム(@tomo.y9)より

山下は空港や飛行機内、スーツケースを引く姿、空からの風景など、海外へ出発し、到着した時のものと思われる様子が収められた25秒の動画を更新。「真っ直ぐ未来を見据える事しかできませんが、今後も皆さんに色々な活動をお伝えしていけたら嬉しいです」とファンへメッセージを送った。

山下のインスタの更新はちょうど1週間ぶり。今月12日にジャニーズ事務所退所後初となる投稿をして以来。同事務所の仲間やファンに向けて感謝のメッセージをつづり、「どんな未来が待っているのかはわかりませんが、1人でも多くの方の心に火を灯せるような、そんな存在にいつかなれるように前に進み続けていきたいと思います」と抱負を記していた。

ジャニーズ事務所が10日に、山下が10月31日をもって退所したことを報告。本人から「本格的に活動の拠点を海外に移したい意向であること、また現在オファーがある海外作品に参加するため」退所を希望するとの申し出があったと説明した。山下は未成年女性との飲酒不祥事を理由に8月から活動を自粛しており、自粛期間中の退所となった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加