「ホークアイ」ピザドッグを演じたワンちゃんがお誕生日にピザケーキ

「ホークアイ」ピザドッグを演じたワンちゃんがお誕生日にピザケーキ

  • THE RIVER
  • 更新日:2021/11/25
No image

マーベル・シネマティック・ユニバースの新ドラマ「ホークアイ」の配信が2021年11月24日よりDinsey +(ディズニープラス )で配信開始となったことを記念して、劇中に登場するピザドッグを演じたワンちゃんの愛らしい写真が公開されている。

この投稿をInstagramで見る

ピザドッグは、物語の中でケイト・ビショップやクリント・バートンと行動を共にすることになる謎の迷い犬。すっごい可愛いしすっごい賢い。ケイトがピザの残りを与えてみたところ美味しそうに食いついたことから、ピザが好物のピザドッグと呼ばれるようになる。劇中では、左目が潰れている様子だった。

この投稿をInstagramで見る

ピザドッグを演じたのはジョルトという名の役者犬。Instagramのアカウント@jolt.of.geniusでは日々の愛らしい姿を見ることができる。

「ホークアイ」配信に合わせてこのアカウントでは、ジョルトくんが紫色の弓矢を加えた可愛らしい写真を掲載している。投稿の2枚目にはピザ型の犬用ケーキも。どうやらジョルトくん、ドラマ配信のタイミングでちょうど4歳の誕生日を迎えたようだ。

“アベンジャーズを辞めたい男”クリント・バートンと“アベンジャーズになりたい女”ケイト・ビショップの、クリスマスを舞台にしたドタバタアクションを描く「ホークアイ」はDisney +で配信中。ジョルトくんが演じるピザドッグのチャーミングな姿にも注目だ。

中谷 直登

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加