島田珠代、食リポ中に突然脱ぎだす!?とんでもない暴走にかまいたちが強制終了「至急謝って」

島田珠代、食リポ中に突然脱ぎだす!?とんでもない暴走にかまいたちが強制終了「至急謝って」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/11/25
No image

吉本新喜劇屈指の下ネタギャガー・島田珠代が、ぶっ飛びすぎている食レポを披露。激しいアピールで店員を苦笑いさせ、かまいたちがフォローに追われた。

【映像】突然脱ぎだす島田珠代

11月21日(月)、ABEMAにて人気お笑いコンビ・かまいたちの山内健司&濱家隆一がMCを務める冠番組「ぜにいたち」#50が放送。第2回最強ぶっ飛び芸人決定戦が開催された。

第1回大会であのランジャタイを抑えて優勝したのは、地下芸人・虹の黄昏。第2回の今回は、前回王者・虹の黄昏、トム・ブラウン、島田珠代が火花を散らした。

ぶっ飛び生レポートバトルは、店員さんの前でぶっ飛んだ食レポをする勝負。島田は出前が届くはずの楽屋で待機し、「どんなご飯が来るんだろうな~」「ドキドキ、ドキドキ…ハァ~ン胸がが膨らんでくる~」と一人で謎の身振り手振り。しかし、なかなか出前は届かない。かまいたちは「来ません」「焦ってるはずですよー」と別室で見守った。

No image

ようやく店員が楽屋に到着。お店の店長はこの企画について了承済みだが、よく事情を知らない定員はそのまま中華をテーブルに置き始めた。島田は「スメルがすごいです!」「つんざくようないい匂いです!」と食レポ(?)をスタート。山内と濱家は笑いつつも、「何にも知らない人ですよ?(笑)」とぶっとび食レポに動揺。

島田は「ちょっと暑い」と服を脱ぎ始め、黒いキャミソール姿に。一人で勝手にアピールを始め、「珠代でーす、珠代でーす!」と奇抜なダンスも。店員は笑ってくれたが、濱家と山内は「こらこら!」「めっちゃ困ってる!ごめんなさい~」と頭を抱えた。

島田はチャーハンを食べると「優しい味!これ美味しい、飲み物ですよ~!」と下品なポーズ。山内は笑いをこらえきれない顔で「帰してあげて~!」と店員を気遣った。

No image

島田の暴走を受け、山内と濱家は強制終了ボタンをポチリ。濱家と山内は「至急、お店に電話かけて謝って下さい。何か問題にされたら絶対に負けますから」とスタッフに指示を出していた。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加