スザンヌ、17歳の制服ショット公開 “34歳高校生”にエール殺到で感謝

スザンヌ、17歳の制服ショット公開 “34歳高校生”にエール殺到で感謝

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/07

【モデルプレス=2021/04/07】タレントのスザンヌが7日、自身のInstagramを更新。34歳で高校生になることに対して多数のエールが届いたことを明かし、17歳の時の写真を公開した。

No image

(写真 : 17歳のスザンヌ/スザンヌInstagramより)

【写真】スザンヌ、新居リビング公開で反響「映画みたい」「おしゃれ」

◆スザンヌ、ファンのエールに感謝

5日、自身のYouTubeチャンネルにて、再び高校生になることを報告していたスザンヌ。高校時代、芸能活動を始めて上京し学校を卒業していないことから、もう1度通信制の高校に入学すると話していた。

今回の投稿では、「34歳の高校生に挑戦へのあたたかなメッセージ本当に本当にありがとうございます なんと言ったらいいか、もうもう、優しいなぁ」とファンに感謝。

「友達も連絡くれて、応援してくれて」と明かし、「もう途中で投げ出すことなく、これから たくさん学んで必ず卒業まで(なんとか)漕ぎ着けたいと思います」と意気込んだ。

◆スザンヌ、“リアル高校生”17歳の写真公開

また、「恥ずかしいけど。リアル高校生だった17歳」と17歳当時の制服を着た写真も公開。「この頃からちょーど17年後の今!!新しい挑戦をはじめる誰かの背中をそっとおしてあげられる人になれるよう、成長出来るよう頑張ります」と続け、「何事もはじめるに遅すぎることはないよね、きっと」とつづった。

最後には「#眉毛がない」と17歳の自分にツッコミを入れている。

この投稿にも、ファンからエールが続々。また「17歳のスザンヌちゃんも可愛すぎ」「高校生の時に眉毛が薄いのは、同世代ではあるあるだよね(笑)」「全然変わってない!今も昔も素敵です」など、写真に対するコメントも多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加