阿佐ヶ谷姉妹の『25ans』表紙風ショットが素敵! エレガントな大人女性に変身で「過去イチ似合ってる」と話題です

阿佐ヶ谷姉妹の『25ans』表紙風ショットが素敵! エレガントな大人女性に変身で「過去イチ似合ってる」と話題です

  • Pouch
  • 更新日:2021/01/14

日本テレビ系番組『ヒルナンデス』の大好評企画「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る」。

このたび第6弾となる『25ans(ヴァンサンカン)』風の表紙画像が公開され、またまた話題を呼んでいます!

おなじみのピンクのドレス姿からイメージを一変し、ゴージャスでエレガントな雰囲気を身にまとった姉・江里子さんと妹・美穂さん。

今回もふたりの新たな魅力を感じられる1枚になっていますよ~!!

【千鳥格子のジャケットでクラシカル&エレガントに】

これまでも『Oggi』や『STORY』『オトナミューズ』『Seventeen』など各ファッション誌のプロが集結して作り上げてきた「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る」企画。

今回はモデルの三吉彩花さんがプロデュースを担当し、ふたりの魅力を引き出しています。

ともに着用しているのは千鳥格子のジャケットながら、妹の美穂さんは大き目の格子、姉の江里子さんは小さ目の格子で違いを出しているのがハイセンス! 上品でクラシカルな雰囲気がただよっていて、とっても素敵です。

【メイクにも大人の女性らしさが漂ってる!】

そして、衣装とともに注目したいのがメイク。

真っ赤な口紅は、いつもの阿佐ヶ谷姉妹とは違って新鮮なイメージ。ジャケットがモノクロなだけに、なおさら口元が引き立ってハッとさせられます。

すこ〜し跳ね上げたキャットラインが目を惹くの美穂さんのアイラインや、江里子さんの柔らかくも目力のあるシックなアイメイクなども参考にしたいポイント。今すぐにでも真似して取り入れたくなりますね!

【インスタでテレビ未公開ショットも公開中】

『ヒルナンデス』の公式インスタグラムに公開されたこの画像には、

「お二人共めっちゃ綺麗~ 表情がモデルになってる ホント大好きー」「三吉さんのこだわりがお二人の魅力引き出してて、これが発売されないなんて勿体なすぎます」「クリアファイルとか、本誌の裏表紙にして売ってほしい…」

といった声があがっています。ホント、この画像の表紙もぜひ出してほしい……。「今までの中でいちばん似合ってる」とのコメントも数多く寄せられていましたよ!

すでに『ヒルナンデス』での放送は終了しましたが、インスタグラムでは未公開ショットも公開中ですので、皆さんぜひ参照元からご覧になってみてください♪

参照元:Instagram @hirunandesu_ntv_officialTwitter @asagayanoane
執筆:鷺ノ宮やよい(c)Pouch

▼撮影中の様子も公開されています~!

▼姉・江里子さんもツイート。まさに「ラグジュアリー姉妹」!

「ヒルナンデス」阿佐ヶ谷姉妹表紙を飾る 第6弾は25ans(ヴァンサンカン)。三吉彩花さん御指導の元、ラグジュアリー姉妹に。
ヘアメイク美舟さん、カメラマン生田昌士さん、25ans編集部様、エンポリオアルマーニ様、お力貸して頂き本当にありがとうございました!
エレ丈の二人と4枚目の浅草姉妹感! pic.twitter.com/sz1stIVwjG
— 阿佐ヶ谷姉妹 ワタナベエリコ (@asagayanoane)
January 14, 2021
from Twitter

動画・画像が表示されていないときはこちらから

鷺ノ宮やよい

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加