ゲーテ8月号はビジネス魂に火をつける高級腕時計を一挙ご紹介! 表紙は[Alexandros]川上洋平

ゲーテ8月号はビジネス魂に火をつける高級腕時計を一挙ご紹介! 表紙は[Alexandros]川上洋平

  • music.jp
  • 更新日:2022/06/25
No image

ゲーテ8月号はビジネス魂に火をつける高級腕時計を一挙ご紹介! 表紙は[Alexandros]川上洋平 (1)

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]8月号が6月23日に発売となる。

総力特集は、ビジネス魂に火をつける高級腕時計。そのほか、海を愛するエグゼクティブたちのための海特集も必見だ!

【最新時計特集】ビジネス魂に火をつける高級腕時計のシゲキ

人生をより豊かに魅力あるものにするためには、”シゲキ”が必要不可欠。何事にも現状で満足せず、常に新しいモノやコトに挑戦し、自分自身にシゲキを与え続けることが、成功を掴むためには重要だ。それは腕時計についても同様。美しいデザインや斬新な機構、頑強なつくりなど、このカタログに登場するチャレンジ精神旺盛で魅惑的な腕時計との出合いは大きなシゲキとなり、新たな考え方やアイデアを生みだすきっかけにもなるだろう。腕時計を選ぶことは、人生を選ぶこと。今こそ、シゲキ的な高級腕時計を手に入れろ!

エグゼクティブに聞く腕時計の神髄とは?
Stellantisジャパン代表取締役社長兼CEO ポンタス・ヘグストロム
新門前「米村」料理人 米村昌泰
リアルメディア代表取締役 松村良一
Y-4GYMオーナー 寺尾陽太朗
日常をシゲキする感性豊かな腕時計
最新ウォッチ2022-summer-
高級腕時計×NFTがシゲキ的!

【スペシャルインタビュー】[Alexandros]川上洋平が惚れた腕時計

人気ロックバンド[Alexandros]のボーカル&ギター川上洋平は今、腕時計の世界に魅了されている。自身が普段から愛用している時計を目の前に、その魅力やクリエイティヴと時間との関係性について、話を聞いた。

【海特集】豪華ヨットから未来の東京クルーズまで! エグゼクティブの海遊び

気軽に出かけられない日々が続いていたなか、この夏こそ、マリンアクティビティへの欲を満たしたい。本特集では、海をキーワードに、エグゼクティブが実際に取り組む海遊びや、ヨット、ホテル、メゾンのマリンアイテム、海美女など、より充実した夏を過ごすための海遊びを徹底取材。今年の夏は海を堪能せよ!

【熱狂人生】富良野で独占インタビュー 脚本家・倉本 聰の生きる哲学

『前略おふくろ様』や『北の国から』など、人々の心に残る名作を生みだしてきた脚本家、倉本 聰。80歳を過ぎて『やすらぎの郷』や『安らぎの刻~道』を手がけただけでなく、87歳の現在も”新作”に挑んでいる。北海道・富良野に倉本を訪ねた目的は、たったひとつだ。なぜ60年以上も書き続けられるのか。それが知りたかった。

GOETHE[ゲーテ]ウェブサイト:

情報提供:株式会社 幻冬舎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加