手越祐也、衝撃の“顔面異変”を報告「二重幅変わっちゃったんだけど」

手越祐也、衝撃の“顔面異変”を報告「二重幅変わっちゃったんだけど」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/07/22
No image

手越祐也

NEWSでYouTuberの手越祐也(33)が22日までにインスタグラムのストーリーズを更新。顔面に異変が起きていることを明かした。

関連:■【画像】「どっちも違ったよさ!」顔面異変前の手越祐也

この日、手越は「ねー!右手がもっと奥二重だったのに3日前ぐらいから二重幅変わっちゃったんだけど笑 前も何回かあったけど3日戻らないのは初めて笑」「右手→右目の間違い笑 さーせん」と報告し、ドアップ写真を2枚投稿。手越は左目がくっきりとした二重であるのに対して、右目は奥二重気味でやや切れ長という印象だったが、今回の写真では左右ともにくっきりとした二重になっている。

また、1枚目の写真はTシャツを着用しているものの、2枚目の写真では何も身につけていないようにも見える。

手越による顔面異変の報告にネットでは「手越くんはどんな二重幅でも可愛いよ てかその二重幅ちょうだい」「手越くん二重幅の報告かわいすぎて草」「手越くんの二重までもが愛おしい」「手越くんもわりと二重幅安定しなくて気にする派よね〜!わかる〜!」「手越くん顔面整ってるから二重幅狭くても広くてもいいな どっちも違ったよさ! 幅が広くなると可愛さ増すね」「二重が戻らないのおつかれなのかなぁと思ってしまう」「疲れ目じゃないのかな~ 綺麗な二重だからいいんじゃない」「手越くんの非対称二重幅大好き」とさまざまな反響が寄せられている。また、手越が何も身につけていないように見えるショットを公開したことについて「脱いでるからドキドキさせられました」「服脱ぎ出してどした?」といったコメントもあがっていた。

ファンの間ではかねてより注目されている手越の二重幅。ほんの少しの違いでも、顔の印象が変化しているように見える!

加護亜依、超ミニ丈ショートパンツで美脚全開!「見えてるよぉぉ~」「脚好きにはたまらない」

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加